ウナギイヌのブログ -2ページ目

ウナギイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

寝てたら壁どんされた。初めてだったからビビった。

壁ごしに謝ったら笑われた。恥ずかしかった。

昨日いろんなことを考えて将来やりたいことを決めた。
でも家かえって少し寝たら現実に戻された。
勉強はしておかないと人生なかなか上手くはこべないな。バカのままではいけない。
頑張る。