夜勤寝てたら壁どんされた。初めてだったからビビった。 壁ごしに謝ったら笑われた。恥ずかしかった。 昨日いろんなことを考えて将来やりたいことを決めた。 でも家かえって少し寝たら現実に戻された。 勉強はしておかないと人生なかなか上手くはこべないな。バカのままではいけない。 頑張る。