2021・真夏の夜の夢 | 喫煙らんな~のブログ

喫煙らんな~のブログ

マラソン大会とバイクが趣味
主に週末の出来事を気ままに書いてます

まずは台風予報にもかかわらず開催を強行し

 

参加下さった皆様、及び参加を検討下さった皆様を

 

当日直前まで迷わせてしまった事を深くお詫びします

m(__)m

 

 

-------------------------------------

 

 

今年もどうにか無事?終わった当イベント

 

 

わざわざ集合場所に足を運んでくれたガンプくん、そらちゃん、トマソンさんに見送られ

 

8/7土曜日17時、いつもの二子玉駅からスタート

 

 

今年のメンバーは

 

 

初参加の頃よりすっかり強く逞しくなった

 

たまやんさん

ポップさん

ひさよさん

 

 

直前に電撃参加表明下さった

 

ヒアルロン伯爵

初参加のCOCOさん

 

 

いつも前半に華を添えてくれる、ぽねこさん

 

 

ウルトラの達人であり頼もしい存在、mimisukeさん

 

 

今回、話題騒然の常連メンバーBOOMYやんやんさん

 

 

ウルトラ仲間でノンブロガーのkubotaさん

 

 

上下関係に厳しい大食いキング、サムさん

 

 

第一回から参戦であり、ご存じ真夏の顔、みやみさん

 

 

 

まずは多摩川を渡って246号へ

 

 

 

 

 

まだ雨の気配は一切なし

 

 

 

 

10km地点で伯爵、ぽねこさん離脱

 

お二人とも本調子でない中

 

ここまで盛り上げて下さりありがとうございました

 

 

 

 

 

ゆっくりと陽は沈んでいき

 

19時頃、日没

 

 

 

 

長い夜の始まりです

 

 

 

 

日没以降、湿度が増したようで

 

例年通り、不快な蒸し暑さに見舞われます

 

 

 

 

数々のコンビニを渡り歩き

 

半分の厚木を過ぎてからからとうとう雨が降り出す

 

 

 

 

時には土砂降りの中、多くの坂を上ったり下ったり

 

 

 

 

シューズもウェアもリュックも雨を吸って

 

それぞれが普段より1~2kgほど総重量が増しているはず

 

 

 

 

誰も愚痴ひとつ言わず進む中

 

とうとう残り3kmほどで待望の夜明け

 

 

 

 

静かに背後から明るくなってきました

 

 

 

 

酒匂川を渡ればゴールの小田原駅はもうすぐ

 

 

 

 

そして無事ゴール

 

 

 

 

 

 

 

台風予報下での開催により

 

今年のゴールには例年以上にホッとしました…

 

 

 

帰りの小田急ロマンスカー

ほぼ貸し切り状態の車内にて

 

 

 

 

参加者はもちろんですが

企画を応援下さった皆様

 

事前に別途、詳しく気象情報を教えて下さった、ひろぽんさん

 

今年も感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

また来年

 

2022真夏の夜の夢

(やんやんの夏祭り)

 

でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

PS

 

ゴール当日の日曜は飲んで、眠って、飲んで終了

ひろぽんさん単独走お疲れ様でした

 

 

 

翌月曜の振替休日は10時過ぎから彩湖へ

 

 

かなりの強風でしたが荷物背負わず走れる快適さに11周

 

 

 

彩湖レギュラーメンバーの皆様

 

その節はありがとうございました!