2021・小江戸大江戸 | 喫煙らんな~のブログ

喫煙らんな~のブログ

マラソン大会とバイクが趣味
主に週末の出来事を気ままに書いてます

何度経験しようがキツいものはキツい…

 

 

距離関係なく、大会と名の付くものを真剣に走れば当たり前のことですが

 

 

やはり超ウルトラは脚が終わってからが長いですね

 

 

また少し寿命を縮めた気がします

 

 

 

今年も大きなトラブルなく、どうにか無事完走

 

 

毎度、清掃で風呂に入れない時間でのゴール

これ以上早いのはムリなので230に出るしかないのか

 

 

 

 

1ケ月遅れの開催により

 

例年ない小江戸の暑さと大江戸との気温差

 

そして後半の雨

 

 

 

完走率の低さから

 

過去の大会と比較しても決して好条件とは言えなかったでしょう

 

 

自身含め、寒い時期に慣れた常連者ほど

 

「暑い、暑い」と言って小江戸は苦戦してました。

 

 

 

文章力のキャパオーバーにより詳細は省きますが

 

一緒に走った皆様

 

応援下さった皆様

 

トレニックワールドスタッフ、ボラの皆様

 

 

大会を見守って下さったすべての皆様に感謝 !

 

 

 

これから続々と上がるであろう大会レポを楽しみに

 

しばらく余韻に浸りたいと思います

 

 

 

 

来年どうするとか、まだ考えたくありませんが(笑)