インド2日目*日本人宿に逃げ込む!! | Sun Will Shine Today!!!

Sun Will Shine Today!!!

世界一周スタート!!!
自由気ままな女子2人旅♡
好きなものを好きなだけ!
毎日笑顔で( ^ω^ )

朝起きて ATMを 探し
無事に お金を降ろして  宿代を 払いました!

いろいろあった 宿だけど…
ゆっくり させていただきました♩

宿周辺の治安もあまり よくなくて…
今日は 日本人宿 サンタナに 歩いて向かいます✨
というよりは 日本人に 会いたくて
逃げ込む感じ。。。笑

45分 くらいかな?
歩き続けて 暑くて 大変でした💦

やっと 看板見えて ホッとしました✨
{EE03B42F-E5AB-4D6B-8FFA-3E4F33F7C052}

ここから 細い道を 奥に進み
3階まで上がります。
{E2967FE0-AA06-4511-92B2-10B96C1C9D30}

エレベーターも 古いけど…
あるので 大きい荷物を持ってる方も 安心です👍

{AF40105E-66DF-4656-8613-04A0E68A8287}

入口です!
チェックインしたら 日本人が
いっぱい♩

安心♡

嬉しい♡

いろんな 話をして 情報も いただきました。

朝から何も食べてなかったので
宿でお昼を 注文♩
{5DFB982F-CB08-4B4E-8F23-C2F2C10BF135}
チョウメンという トマト味付けのやきそば!
50ルピー(約85円)

{85C1213E-FE58-476D-85E1-61C9C939996F}
チキンカレー
100ルピー(約170円)

おいしかったです✨

部屋の準備が整ったようなので
案内してもらいました♩
{AC3FA52C-6FC4-428D-8CC7-BE747D80539D}

{03CD996C-91BA-4D37-BD4E-89EB94C6001F}

旅に出て初のドミトリー♩
6人部屋 男女共通
朝ごはんとチャイ付き
450ルピー(約766円)

{E382185B-2B8D-428D-BA7B-6F3AA8D8638B}
トイレ シャワー周りも
比較的 キレイだょー♩

全体的には
めちゃくちゃ 綺麗ではないけれど
快適そう✨
何より 安心感が 半端ない 笑

数ヶ月 滞在してる ベテランの方もいて
とにかく 安心♡ 笑

{B134749E-DA19-4A2E-AA26-9C108B2C29D4}

かわいいスタンプカードを もらいました♡


宿のメンバーが 16時頃に
近くにある 修道会に 
ミサを 聞きに行くとのこと。

一緒に ついて行きました。

ここの 修道会は あの有名な
マザーテレサのところです。

神の考えや 日本での活動を
いろいろ 教えていただきました。

心に響くものがあると同時に
自分は 小さい人間だと 感じた…

まずは 小さなことから 動き出そう。
そう 感じた 良い時間になりました。

夜ご飯は 宿の 生姜焼きを♩
日本食で おいしい✨

{AC0C6E2B-8662-417E-8DA3-8C277EFDDFC3}

味噌汁もついて 130ルピー(約221円)

そのあとは みんなで 
どこを旅してきたとか 情報交換の時間♩
今まで 旅人と あんまり 話してこなかったから
楽しい♩

なんだかんだ0時まで 話し込んでた♡

私は ビールは 飲めないけど
他の人たちが 飲んでたビールの 写真を✨
{BC923522-BFE1-464D-8BD6-53058A99B7A7}

インドで 有名な ビールだそう♩

一口いただいたら 日本のビールより
飲みやすかったー( ^ω^ )

明日は 少し観光に 出かけてみようかと
思います!
インド克服できるかな…?

________________________________________


instagram こちらも ぜひ♡

   michiyon71