今日のランチは今年の5月20日オープンしばかりなのにSNSで概ね好評の「四季彩」に行きました!



以前来た「博多らーめん 日助」の隣に今週オープンしたお店です。

栃木の宇都宮に本店があります。

L字カウンターのみ8席のみです💦

左側にレジがあるので先に支払いを済ませないと座ることができません。

来店した時はカウンター2席だけ空いてたのですが食べ終わってお店を出る正午頃には店外まで待ちが並んでました。



ラーメンメニューは醤油、塩、塩つけ麺、TKM(たまごかけ麺)の4種類のみです。



この日は「貝だし塩らぁめん」を注文しました^_^



製麺所慶史謹製の中太麺、ムチッとした歯応えにツヤのある麺。



スープははまぐりの出汁としじみの出汁を使用している為貝の旨味が全面に出てきて美味しいです^ ^

チャーシューは豚と鶏胸肉の2種に玉葱とミツバに極太メンマが乗ってます。




貝の旨味を充分に味わうことができ具も多く満足できる一杯でした^_^

製麺所慶史の麺を使用しているラーメン屋にハズレはないですね笑

四季彩
住所
〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-8-2

アクセス
福岡市営地下鉄七隈線『渡辺通駅』(334m)
電話 非公開
駐車場
駐車場なし

オープン日 2024年5月20日