美味しい海鮮丼が食べたくて喜水丸屋台に行きました!



屋台って風情があって楽しいんだけど、外だと暑すぎたり寒すぎたり、お手洗いが遠かったり、何かと不便です。

それを解決してくれるのがこのお店!

6種類の屋台が室内に集まっていて、快適な空間で屋台を楽しめます^_^



昼飲みもできるけど、ランチ(11:00-15:00)は海鮮丼や定食も提供してます。



今回大漁たまトロ丼を注文しました。
大漁たまトロ丼(1790円)
刺身たちをマグロの中落ちであえた海鮮丼です。

ネギ、卵黄、海苔の他に明太子やとびこものせてあって、トロトロプチプチ食感を楽しめます^ ^

鯛の魚骨スープをかけてお茶漬けにもできます。



明太子、高菜、ご飯食べ放題付きです。



ご飯をお代わりすると茶碗一杯分くらい持ってくるので注意が必要です💦

かなり満足できる海鮮丼なのは間違いないです!!


#海鮮丼
#大名
#屋台
#喜水丸
#大漁たまトロ丼
#昼飲み
#明太子食べ放題
#高菜食べ放題
#ご飯お代わり自由
#ランチ
#グルメ