今年3月1日、春吉の柳橋連合市場内にたこ焼き屋のたこ焼き研究所がニューオープンしたと聞いたので行ってきました!



たこ焼きについて25年研究し続けた店主が「たこやき研究所」という名前でついにお店を博六のお店を間借りしてオープン!



イートインで食べたい方はぜひ博六のメニューも注文しましょう。

店内には結構お客さんが多かったので
人気ぶりが伺えます!



メニューは4種類もあります。今回、「ソース」「しお」をいただきました。



外が香ばしく、中がとろとろ!

表面のこんがり感がたまりませんね。



塩はこだわりの岩塩を使用してますので塩辛さはないです。

味も良いですが、驚いたのは内側の生地。



かなりクリーミーで、トロトロです、ここまでクリーミーな食感・味は大阪でしか食べれないと思ってました。



#たこ焼き
#柳橋連合市場
#福岡県
#間借り
#塩たこ焼き
#ソースたこ焼き
#たこ焼き研究所博多春吉店 
#グルメ