いつも行列ができるくまちゃんらぁめんにやっと行くことができました!



歯医者に行った帰りだったので柔らかい物を食べようと思い歩いてたらたまたま並んでなかったので入店しました。



クリーミーとんこつにランチの餃子4個とごはんセット300円を注文しました^_^



ラーメンの名前そのままのイメージ通りクリーミーな感じもあり、とても美味しいです!



見た目ほど濃厚ではなく、あっさりとした味付けです。

チャーシューは、片面が程よく炙られており、ご飯に乗せてスープを少しかけて美味しく頂きました。



餃子は野菜が豊富な具沢山な感じです。



ランチタイムは替え玉何回でも70円でできるのも嬉しいです^_^

店内は清潔で明るい雰囲気なので女性でも入りやすいです。

行列ができるのも納得です!


#くまちゃんらぁめん 
#大名
#ランチ
#ラーメン
#餃子
#クリーミー
#替え玉
#福岡県
#グルメ