いつも通る度に気になっていたパン屋のトッチャにやっと行くことができました!



オープンしてるかどうかは椅子の上に置いてある看板みてわかるという新スタイル笑
看板が小さいのと店名がtotchaトッチャとは読めない💦



ロゴや外観から今風のパン屋さんな感じです。



店内中央のダイニングテーブルにはいい感じの大皿にパンが盛られてます。



今回はチャパタのピザ、紅茶ゴルゴンゾーラ、パンプティングの3つを購入しました。



チャパタのピザ
ジューシーなトマトを使用しており噛んだ瞬間トマトの風味がジュワッと口いっぱいに広がります!



紅茶ゴルゴンゾーラ
ハード系はあまり食べないのですがゴルゴンゾーラが好きなので購入してみました💦
紅茶もゴルゴンゾーラもお互いの味がお互いの味を引き立てており上品な味わいを堪能できます。



パンプティング
ボリュームがあり甘さ控えめなカスタードが最高です!



#福岡県
#パン屋
#ゴルゴンゾーラ
#紅茶
#ピザ
#グルメ
#グルメすきと繋がりたい 
#看板小さい
#警固