いつもお店の前を通る度に気になってたので遂に天神ホルモン今泉店に入ってみることにしました^_^



ホルモンと卵がのった丼の写真が入り口の看板に記載されているのでこれを食べてみようとと思いました。



カウンターと座敷があります。
入店した時は1組しかいなかったのですがすぐに満席になりました。



ランチタイムでは水、お手拭きなどはセルフサービスです。

オーダーは全てQRを読み込んでオーダーするシステムです。

外で見た丼は実は丼ではなく、ランチメニューのホルモン定食をご飯に乗せて食べるから丼になるとのことです。



丸サガリ玉定食とホル玉定食はご飯お代わり自由です^_^

味は濃くホルモンの脂が結構重いです。
でも個人的にはかなり好みな味です!



ホルモンの量も多いのでご飯を4回ほどお代わりしてしまいました💦

卵も付いているので最後にTKGにして食べました^_^



#天神ホルモン
#今泉
#福岡県
#焼肉
#ホルモン
#ご飯お代わり自由
#グルメ
#グルメスタグラム 
#胃もたれ