手羽先とその他が食べ飲み放題2980円税抜で食べれるお店手羽八MUGENに早速行って来ました!



110分食べ飲み放題がついて2980円はかなり安いです。



手羽先はオリジナル味とピリ辛味の2種があります。



サイドメニューも豊富で思わず色々注文しました^_^

まず手羽先ですが注文して出てくるのがめちゃくちゃ早いけど熱々でジューシーです^ ^

ピリ辛よりオリジナル味の方がオススメです♪
あまりの美味さに30本は食べてしまいました笑



サイドメニューは無難な感じですがチヂミと味噌汁が個人的に美味しいと思いました。



チヂミはモチモチの食感で美味しいです。



味噌汁は濃いめの味わいでワカメがたっぷり入ってます。



ミニピザは揚げ餃子がと思ったら揚げ餃子の餡がピザソースになっており意表をつかれました💦



全体的に提供スピードは早いのでいっぱい注文するとテーブルが埋まりますので気をつけながら注文することが大事です。

かなりの人気店なので予約は必須です。

間違いなく満足できるお店です♪



#手羽先
#手羽八mugen 
#手羽八
#食べ放題
#食べ飲み放題
#飲み放題
#福岡県
#グルメ
#今泉
#グルメスタグラム 
#MUGEN