土日限定ランチ目当てで焼肉ベンジャミンに行きました!



土日限定ランチの特選ランチと肉寿司注文しました^_^



サラダは青じそ、ゴマ、チョレギサラダから選べるのでチョレギサラダを選択。



スープはユッケジャンスープと卵スープから選べるので卵スープを選択。



前菜にキムチ、漬物、たくあんが付いてます。



ご飯は大盛り無料なのでもちろん大盛りを注文しました!



メインの焼肉は豚トロと鶏肉かモツ3種が選べるのでモツ3種にしました。


メニューに載ってるより肉の量が多いような感じがしました^_^

和牛だけあって肉質が柔らかいです。

モツ3種にぷりぷりのハツが付いていて嬉しかったです!



寿司は目の前で炙ってくれます。



霜降りトロ肉とカイノミにしましたがどちらも肉質が非常に柔らかくて脂身も甘くてトロける美味しさです!



ご飯がお代わりできないのが残念ですが満足できました^_^



#焼肉
#ベンジャミン
#警固
#焼肉ランチ
#福岡県
#グルメ
#グルメスタグラム 
#焼肉ベンジャミン
#漬物
#卵スープ