プロジェクションマッピングが気になり入店したらインドカレー屋さんでした💦



バターチキンカレーディナーセットを注文しました。



カレーは辛さが選べるのですが3辛にしてみましたがそこまで辛くはなくバターの風味も感じられめちゃくちゃ美味しいです!



ナンは麦の甘さがしっかりと感じられ無限に食べれてしまいそうです。

セットにドリンクも付いているのですがラッシーも選べます。



今回はマンゴーラッシーにしてみました。

市内の北インド系(大きなナンが出るタイプ)のカレーを出すお店の中ではレベルが違う感じです。

東京の八重洲近辺にいくつかある有名店に全然、負けてない。外観の印象(というか薄暗い感じ)からこれまで避けてましたが完全に穴場でした。



ディナーセットはナンが食べ放題なのでお代わりしてみたのですがお代わりのナンもでかいです💦

ナンは合計二回ほどお代わりして満足のディナータイムでした^_^



#カレー
#プロジェクションマッピング
#ディナー
#インドカレー
#ナン
#ナン食べ放題
#ブログ
#グルメ
#グルメスタグラム 
#福岡県
#福岡県グルメ 
#Yeti