いつも行列ができていて運が悪ければ入店できずに閉店してしまう鮨屋のあつ賀に運良く入店することができました!



栃木から知人が福岡に遊びに来てくれたので是非このお店でランチを食べて欲しいと思い並びました。



この日は雨だったので並んでいるお客さんは1組だったのでラッキーでした!

ボリューム、ネタ、味
そして手の凝らし方
どれをとっても満足できるランチです。

握り寿司ランチと海鮮丼を注文しました。




寿司ネタのマグロやアジ、エビなども美味しいのですがまさかのキャビアも登場にびっくり‼️



茶碗蒸しにカニが刺さってるのもびっくり‼️



あら汁が汁椀ではなく丼に入って出てくるのにもびっくり‼️



しゃりは少し柔らか目ですが3000円で内容、量共に満足できるランチです。



海鮮丼は魚がこれでもかと言うくらい載せられており見た目も派手ですがなかなかのボリュームです。

魚の鮮度もよく美味しいです!
いつも行列ができるのも納得です^_^


#あつ賀
#寿司
#ランチ
#福岡県
#渡辺通り
#海鮮丼
#グルメ
#グルメスタグラム