天地下にマルエフ横丁が期間限定オープンしたので行って来ました!



マルエフが一杯500円で飲めるかなりお得なイベントです!



マルエフ
黒マルエフ
ハーフ&ハーフ
7:3マルエフ
4種から選べます。



ハーフ&ハーフを飲みましたがコクがありまろやかで美味しいです!



かなり人気があるビールなので長蛇の列ができており、2時間待ちでした😢





つまみのもつ鍋と鶏炭火焼きも食べましたが普通に美味しくて200円でこのクオリティなら満足です^ ^



口コミ投稿で限定マルエフグラスもらえます^_^

#アサヒビール
#マルエフ
#黒マルエフ
#生ビール
#おつかれ生です 
#天神
#福岡県
#グルメ
#屋台