バンコクの韓国ビュッフェに行きました!



チャミスル一本注文すると時間無制限になると言われたのでチャミスル一本注文しました^ ^



時間無制限になったのでゆっくり食べようと思ったのですがオーダービュッフェなのでガンガン注文してしまいました(^◇^;)



韓国料理定番のワカメスープもありました^ ^




プルコギがメニューあったので注文したらまさかの卓上の焼き網で自分で作るスタイル💦



デザートのシェービングアイスまでしっかり味わって食べました♪



シェービングアイスは1グループで1つしか注文できないのが残念😭



メニューに記載されている料理をほぼ全部食べて満足のビュッフェでした笑



#ビュッフェ
#韓国料理
#シェービングアイス
#バンコク
#タイ
#グルメ
#プルコギ