仙台駅にて友人と待ち合わせしてたので時間潰そうと思い昼飲みができるタコとハイボールへ行きました!



仙台駅から近くて昼飲みができるのがいいですね。

最初に飲み物のオーダーから。



店名にもなっているのでハイボールとたこ焼きを注文しました^ ^



大阪のたこ焼き屋さんは
基本みんなもくもくとたこ焼きだけを
食べるので一緒に酒を呑むって
風習はないけど
ここは、あくまでたこ焼きをつまみにハイボールを飲むお店なので店内はみんなお酒を飲んでました。



たこ焼き自体は
予想していたよりも味は
良かったです。
ねぎがシャキシャキで
濃いめのソースを緩和してくれる役目でした。




お通しがオリジナルのあられなのがまたいいです^ ^



焼きそばも濃い目のソースなのでハイボールに合います!

まさに縁日に居るような感じです笑

店内は狭いのでお客さん同士がかなり近いのでコロナを気にする人にはNGかもしれません💦

#たこ焼きとハイボール
#宮城県
#仙台
#昼飲み
#焼きそば
#たこ焼き
#ハイボール
#タコとハイボール


https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4021170/