生ビール190円の安さに釣られて入店しました。揚げ皮串発祥の店ということで、
伝串の中ピラミッドを注文。



ピラミッドは50円串を10本頼むとピラミッド状に盛り付けてくれます。

あまり期待していなかったのですが、カリッとした外皮と、噛むとモチモチの食感、それに甘辛いタレが絶妙でとても美味しかったです。

ビールとの相性も抜群で、何杯もすすんじゃいます!

ハイボールは150円で破格の値段です!




伝味噌伝串132円!
豆腐に濃厚な味噌を塗って焼いてます。

名古屋発祥だけあって味噌の風味が濃厚です^ ^



とりユッケ
柔らかくて卵黄と絡めてマイルドで美味しいです。



どる焼き
地鶏の様な歯応えがあります。
柚子胡椒をたっぷりつけてネギと一緒に食べるとめちゃ美味です(^^)



とろろ鉄板
山芋鉄板焼きを想像してたら全く違う物でした💦

豆腐にとろろがたっぷりかかっててこれはこれで美味しいです!

相当飲んで食べたつもりでしたが2人で4000円ちょいでした笑

ここまでコスパの良いお店はなかなか見つけることが出来ないと思います!

#コスパ
#川端
#福岡県
#グルメ
#居酒屋
#新時代
#伝串


https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40057976/dtlmenu/?menu_type=1