連結する我が家の猫達。 | タケノコのブログ
大阪でも年末年始は暖かかったからうちの子達もばらばらに寝てましたけど、先日辺りから少し寒くなってきました。

それでもまだ暖かいですけど(苦笑)

しかし我が家の猫ちゃん達にとっては寒いみたいで
さっきから⬇︎の状態です。



ひじきちゃんは私のお腹の上



すぐ後ろにハチミツちゃん、足の辺りにななちゃんと続き



横にずれてししゃも、ちまき、クロミツと続きます



最後にタケノコさんです。

何故か数珠繋ぎ状態(笑)

そして女の子は私の上で寝てるけど男の子達はお布団の上と別れて寝ています( ^ω^ )

これはレディーファーストなのか力関係なのか⁉️

そしてこの数珠繋ぎには何か意味があるんでしょうか❓(笑)