タケノコとひじきの相性 | タケノコのブログ
本題だけ見たら料理の話❓と思うかも知れませんが
我が家のネコちゃん達のお話です(笑)

人間でもイケメン、可愛い女の子の条件は人それぞれ。

猫界でもそうなんだろうか❓


うちの子のタケノコさんは人間から見れば中々のイケメンに見えます。



ちょっと前の仮装バージョンのタケノコさん。

タケノコさんは実はひじきちゃんの事が好き。
だけどひじきちゃんはタケノコさんが嫌い。

他の子が横を通っても何もしないのにタケノコさんが通ると猫パンチを繰り出す。。

この前もタケノコさんがひじきちゃんの近くで寛いでると



精一杯からだを小さくしてタケノコさんの目線から逃げようとしています。。。



すごく嫌そう(苦笑)

そのうち居たたまれなくなって窓際に移動。



タケノコさんもひじきちゃんが移動したのでベットの上に移動



ひじきちゃん。なんでなの。。。。と言うてそうな表情。。

タケノコさん可愛いのにひじきちゃんからするとイケメンじゃないのか、ひじきちゃんはイケメンが好きじゃないのか(;´Д`A

そうこうして夜寝て朝起きると



おいーー❗️仲、本当は良いんじゃないの⁉️

ひじきちゃんはパパっ子なので、ひょっとしたらパパに気を使ってパパが見てる間はタケノコさんと距離置いてるのか⁉️

その後もタケノコさんはゲージの上からひじきちゃんの事を見守ってました



タケノコさんの愛はひじきちゃんに届く日が来るのだろうか( ;´Д`)