一足早いハロウィン気分 | タケノコのブログ
昨日は歯医者さんに出掛けるついでに嫁さんにケーキでも買って来てって言われケーキ屋さんに行って来ました。(歯医者行ってる分際でケーキって、と思いますがここはスルーして下さい笑)

ケーキ屋さんでもハロウィンバージョンがやっぱり売ってるんですよね♪



横から~。カボチャの絵柄でハロウィンっぽい。



上から。チョコレートムース系で何気にチョコでコウモリさんが乗ってます。



違う角度の横から。えへへ、ジプリアニメに出てた猫バス系の猫ちゃんの絵柄♪これが気に入って買っちゃいました(≧∇≦)

さ、食べるもの食べて又来週歯医者さんに行こうっと(笑)

そんな自由な事ばっかりしてるからか



ひじきちゃんに人間ってズルいにゃ❗️



はー、ってため息をつかれてしまいました。。



ひじきちゃん、首だけ出てたら怖いから(汗)