保護猫フリーマーケットと食べ歩きと | タケノコのブログ
昨日はブログは良く拝見させて頂いてたのですが、タイミングが合わず、行きたいと思ってた大阪市中崎町にあるキャットソシオンさんにお邪魔して来ました!



土曜日はフリーマーケットをされています。
(月によって毎週開催、隔週開催があるみたいです)

代表者の方とあしながねこさん(関西で猫ちゃんの保護活動をされています)とお話もさせて頂いてとっても充実した時間を過ごさせて頂きました♪





色々な活動をされていて本当にすごい!


フリーマーケットで購入したバッジとハンドメイドの猫の首輪です



バッジのモデルは代表者さんが飼われている猫ちゃんです(^ ^)

さっそく首輪をうちの子にしてみました





チマキ猫侍バージョン(笑)想像通り良く似合ってて買って大正解♪

キャットソシオンさんでお買い物をした後、晩ご飯を食べて帰る事に。
中崎町から天満まで歩いて網焼きのお店に。

カウンターだけの13人くらいのこじんまりとしたお店でしたがお肉がとっても美味しかったです(^ ^)


牛タン塩焼き



ミノとウルテ
他にもハラミとか色々食べましたが写メ忘れてしまいました(苦笑)

その後はなんばにあるねこ居酒屋へ。

すでに三軒目なので軽く白イカのあぶりとお酒を



後ろのねこちゃんの置物はこちらのご主人の手作りです(^ ^)

呑んで食べて1日充実した日を過ごしました♪