龍神様が来た~❤ | 自分へ還る道のり体験・観察日記♪

自分へ還る道のり体験・観察日記♪

私の心の声を聞いて、やりたいことにどんどんチャレンジしていきます♪私は私で在ることを実感していきます。どうぞよろしくお願いいたします❤

昨日、私のところに龍神様龍が来た~キラキララブラブ



包みを開けた瞬間
優しいお顔の龍神様と初対面おねがい
龍神様が持っている珠も素晴らしくて、
全身トリハダがたったウインク


しんちゃんからのメッセージに感激して
興奮しっぱなしでしたデレデレ



私の龍神様ですキラキラキラキラ






素敵すぎて見れば見るほどうっとりしちゃう照れ


しんちゃん、書いてくれて本当にありがとうピンクハート

私の宝ですキラキラ


今日も読んでくださり
ありがとうございました虹