こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


龍神絵を描きはじめて
2年
何度も
それでも、描く?やめる?



そんな事を
繰り返し繰り返し
描き続けてきました。




その時、その時で
自分なりの覚悟を
してきました。



覚悟の先は、
衝動でしかありませんでした。

描く選択の先
描きたいという衝動

私の今
今しか出来ない覚悟
今しか表現できない衝動


その力で龍神絵は、羽ばたきます。








ここからは、今日の出来ごと爆笑

コストコのチーズケーキを初めて食べました✨
美味しい~🎶





ほぼ、全員のカートの中に、チーズケーキが入っているの分かる気がしますチューチューチュー


半分は、冷凍しました(笑)
デカイです!


ではでは、最後までお読み頂き、ありがとうございます❤❤❤