ここでは、おめでとうと言ったっきりでございました~

特別に体調を崩したとか、ハチャメチャ忙しかったとか・・・
言う訳ではないのですが、なんだか日々が早く過ぎていきました~
すっかり雪も溶け(今頃・・・)
こちらも桜が例年よりも早く咲き、春
の陽気満々です~先月末日には、ビョンホンさんご夫妻に、待望の王子誕生しましたね
アメリカでの撮影も終えて、ビョンホンさん最高に幸せな時間を過ごしていることでしょうね~
可愛くて 可愛くて 仕方ない
そんなパパメロメロ顔かなぁ~~
さて、私は先日4月23日東京へ
友人たちとポール・マッカートニーのライブツアーに行ってまいりました~
あの懐かしき「東京ドーム」
あの日 私はあの辺りにいたなぁ~とアリーナ席を見下ろして
皆さんは、あの日どのあたりにいましたか~
一人だけ(BHファンは私だけ~
)心の中でそんなこと思いながら始まりを待っていました~
さてさて・・・しかしポールは、メンバーの誰よりも休むことなく、
歌いっぱなし、
に
と、時々片言の可愛い日本語を披露しつつ
アンコール、ダブルアンコール合わせて全37曲を
少女の頃、ご近所のお兄さんが聞かせてくれたあの頃の歌声まんま
で
会場を沸かせました
OUT THERE 2015!「僕が君のところへいくよ!」って、ビートルズを背負って
やんちゃな面影を残した72歳
のROCKじいちゃん
最高~でした
フラッシュをたかなければ写真はOK!
友人が撮ったポールを
実物がメチャちっさい
年が明けて「おめでとう~
」を交わした~と思っていたら・・・
)
、追加公演の大阪へとビョンホンさんに会いに行くこと
皆さん
にとって
と笑える時間が
と聞かれたら~年も忘れてしまうお年頃~
動作がついていけん
を見ながら寝たのに
夢を見たのか、見なかったのかも















