皆さ~ん 超超超お久し振りでございます~久しぶり
ここでは、おめでとうと言ったっきりでございました~あせ
特別に体調を崩したとか、ハチャメチャ忙しかったとか・・・
言う訳ではないのですが、なんだか日々が早く過ぎていきました~
すっかり雪も溶け(今頃・・・)
こちらも桜が例年よりも早く咲き、春c.blossoms* の陽気満々です~

先月末日には、ビョンホンさんご夫妻に、待望の王子誕生しましたねイエイ
アメリカでの撮影も終えて、ビョンホンさん最高に幸せな時間を過ごしていることでしょうね~はっぴー


 

   可愛くて 可愛くて 仕方ない!!15  そんなパパメロメロ顔かなぁ~~



さて、私は先日4月23日東京へ歩く
友人たちとポール・マッカートニーのライブツアーに行ってまいりました~
あの懐かしき「東京ドーム」ハート
あの日 私はあの辺りにいたなぁ~とアリーナ席を見下ろして↓

 
皆さんは、あの日どのあたりにいましたか~ウィンク 
一人だけ(BHファンは私だけ~ウィンク )心の中でそんなこと思いながら始まりを待っていました~エヘッ 

さてさて・・・しかしポールは、メンバーの誰よりも休むことなく、
歌いっぱなし、ギター004 にピアノ と、時々片言の可愛い日本語を披露しつつ
アンコール、ダブルアンコール合わせて全37曲を
少女の頃、ご近所のお兄さんが聞かせてくれたあの頃の歌声まんま♪ で
会場を沸かせましたハート 
OUT THERE 2015!「僕が君のところへいくよ!」って、ビートルズを背負って
やんちゃな面影を残した72歳ハート のROCKじいちゃん ギター010 最高~でした♪ 

フラッシュをたかなければ写真はOK!↓友人が撮ったポールをウィンク

  
 実物がメチャちっさい嬉しい
  
  


一年は早っ!!11 年が明けて「おめでとう~新年 」を交わした~と思っていたら・・・
年末の大掃除(会社の事務所です~自分の部屋は年々いい加減だめだ
本当に一年があっという間に過ぎていきます~汗

そんなこんなで今年も明けましたね~羽根
では・・・まずは
皆さん 明けましておめでとうございます富士山初日の出
本年もよろしくお願い致しますsei

昨年は雪の仙台nani?*、追加公演の大阪へとビョンホンさんに会いに行くこと
ができた幸せな年明けでした~ハート
大阪公演ではこちらでお知り合いになったピグ仲間の皆さんとも
お会いできた思い出深いファンミでしたハート
ビョンホンさんの公式メッセージでは、何やら今年も会えそな予感~ハート
映画が公開されるし、とっても楽しみな一年になりそうですね~矢印↑

どうぞ、ビョンホンさんLOVE 皆さん친구들 にとって
健康で、お仕事も順調で、ご家族仲良く~ワハハ~ワハハ と笑える時間が
たくさんある一年でありますようにオネガイ

さて・・・今年はもう少しタイムリーなブログを目指したいところですが嬉しい
何せ私・・・未年の年女うふふ
で何歳はてな と聞かれたら~年も忘れてしまうお年頃~ウィンク
気ばかりは焦るけどあせ 動作がついていけんフラフラ・・・
それなりにのんびりとやっていきます~ファイト

初夢で会いたくて・・・ファンミのDVDハート を見ながら寝たのに
グハ~と眠りこんで眠い 夢を見たのか、見なかったのかも?
こんな精神的にはまだまだ子羊ながら、脳みそは腐りかけたマトンです~あせ

ホクシ~バレタかな・・・年齢嬉しい 

 
  





これもまた、下書きしてから更に日が過ぎて~汗
しかもタイトルに「秋」とありますが・・・
今現在(本日12月7日)の小樽は、家の外は真っ白~雪だるま
寒波の影響でメチャ寒いです~ブルブル
何とか文字の変換も直っています~にこ
短い北海道の秋の紅葉をアップしておきますねあはは…


へんてこりんなタイトルですが・・・
友人がムーミン展のチケットを頂いたので、会場が中島公園近くの文学会館
公園の紅葉がきれいだろうと出かけて行きました踊る
やはりこれも1カ月以上も遡った話です~

10月24日
まずは地下鉄中島公園駅から少し歩いてランチタイム~おんぷ。

    
お店は古民家を利用した「たべるとくらしの研究所」

  
 
テーブルビートの入ったチーズリゾットのランチ 野菜が新鮮で美味しかった
飲み物はホット生姜(酒粕が入ってました。)
 
  
 これは(左側)妹の知人手作りのかご お店の雰囲気にぴったりだったのでぐぅ~。
10月中旬外のお天気は良かったのですが、流石古民家
長くいると足元が冷えてきて、お店の方が火を点けてくれました。
これまた、いい感じのストーブがぐぅ~。 

お腹を満たした後は、ムーミン展の会場近く、中島公園までルン♪ 
ちょうど紅葉がきれいな時で、見事でしたよ~♪♪ 

  
まずは黄金色に輝く銀杏並木から 

 
 カモさんたちも気持ちよさそうに
 
 
  
 
  
 こちらは赤が見事でした~
あまりにもきれいなので、公園内を歩く・・・歩く・・・歩く 歩く 

ムーミン展はちとお疲れモードでした~困った顔 
  
 

 
PS. 先日(12月5日)ターミネーターの予告が上がってきましたね嬉しい 
ビョンホンさんの姿も~ハート 
カレンダーやDVDも届き始めているようだし・・・私の家にも早く来い!!15
辛い思いを吹き飛ばそう~~ハート ハート ハート