5月1日
今年は例年より開花が早く、GWいつもならこの公園は一面のうすもも色景色

でも今年はすっかり散ってしまい~一部を覗きほとんど葉桜状態でした~

小樽手宮公園です~

さて ビョンホンさん
凄いですね~~
「荒野の7人」リメーク版にキャスティング

もともとは黒沢明監督の「7人の侍」を西部劇として作られた作品ですから
何だかますます嬉しい~

色々あったけど、ハリウッドでは着々とチャンスを手にしてる

オリジナルも7人の侍も見たことがないので、機会があったら、是非見なくちゃ

PS.
かの国の人よ~誇れるイ・ビョンホンは健在よ~

いえいえ益々進化しています。この努力を見過ごさないで下さいね~

で、早く自国の作品を公開して~~

って叫んでみた~~

鎌倉散策でクッタクタになった翌日は、東京最終日
「東京庭園美術館」へ




)、基本の設計は宮内省の建築家が担当したということで、日本的建築とアールデコ様式のコラボがとても美しかったです





ちょこちょこと歩いていた小鳥も(四十雀
)
鎌倉の大仏様を見て海岸の方へ

(由比ヶ浜海岸)













とお菓子を頂いてから
戻り、可愛い雑貨店などをまたまた散策~



夜はクッタクタ~~