ビョンホンさ~んハート

2015d.heart*  7はーと  12はーと
お誕生日おめでとう~o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

撮影で忙しい中でのお誕生日を迎えているでしょうか~おんぷ

ちょっと早いけど、先月末の日曜日に
私たち「李(すもも)ハート 」の仲間で集まって
今年もお誕生日をささやかにお祝いしましたよクラッカー**

今年のケーキは、ジュヌ君も一緒です~にこ

 
もっとパパは男前と注文とつけると良かったかなぁ~~ ウィンク
でも可愛いでしょう~  嬉しい

 ちょっぴりハングルが間違ってるみたいなんだけどあせ
ビョンホンさん気持ちは理解してくれるでしょう~えへ

その日のレディースランチはこれ↓

 
  
  デザート

そして更にデザート~(別腹~うまい
 
 お顔がクリームでちょっと汚れちゃったけど汗^^;
 
ビョンホンさんハート ミンジョンさんハート の今後のお仕事の成功と
ジュヌ君ハート の健やかな成長と
家族の暖かな生活の日々に幸せを
心からお祈りします~l.o.v.e
 


ターミネ-タ~順調に走りだしましたね!!13

そしてこちらの日本公開も待ち遠しい~~~↓

 



月25日木曜日
2CELLOSのコンサートへ♪
 

イケ面ふたりと、ロックナンバー演奏の時には可愛いドラマ―drumset を加え
美しいメロディ♪ エネルギッシュなロックと若々しい演奏を楽しんできました~風船

流石に20代うふ
4月のポールや、6月のサザンとはやはり若さが違うわ~にこ

コチラ ステファン・ハウザー&ルカ・ス―リッチ
 
最初の挨拶で、彼らから写真もビデオもOKナイス ということで
マイケルやビートルズ、ローリングストーンズのナンバーギター010 演奏を
録画してきました~にこ

公演場所は北海道厚生年金会館(これ旧名称だわ汗  現在はニトリ文化会館だっけ~?? )
2000人ほどの座席数はほぼ満席、私たちは15列目の中央となかなかいい席でした~おんぷ

では、演奏中の彼らを↓

 
 
 
 
 
日本の女性はお気に入りd.heart* なんてことも言ってくれちゃって
あっという間の1時間半でした~キラキラ



そんなこんなで
少しビョンホンさんが静かな間、ライブらんらん♪ を楽しんでいたけれど
いよいよ来月10日からはターミネーター映画

そして、ヒョプニョも8月韓国で公開が決定ハート
長かったなぁ~~日本へはいつえっ!?

スチールも上がって、ワールド俳優イ・ビョンホンがまた動き出しましたねキラハート。

 

うぅぅぅぅ~~嬉しい
私の中のちょっぴり転寝してたビョンホンさんも動き出した!!11ハート!!11
やっぱ一番だわ~~感情





GW連休の日に・・・

小樽朝里駅を降りると、小さな海水浴場海。 があります。
朝里駅は電車に乗ったら通過点、でも海の景色海 は電車の窓から良く見ています。
その朝里駅を降りてすぐに、↓ 「小樽朝里家」さんに行ってみました。


 
さばサバの切り身 、サーモンサーモン 、ホタテ帆立 などの燻製寿しのお店です~。
珍しいハスカップの葉を使った燻製寿しもありました!!15 
入口横の小さなログハウスには、16歳の高齢ワンちゃん「もも」ちゃんがお出迎え~ワンコ

 
このハウスでは、ご近所さんとビールで乾杯したり、お茶をしたりして楽しんでるって♪♪
とっても気さくなご夫妻のお店です。


お店の中に入って、ご主人手作りのデッキの出ると~

  
 そこはすぐ目の前が海~キラキラ矢印 
まだ少し風は冷たいですが、とても気持ちいい~♪

 
  
  
 もう少し夏が近づいたら、波の音を聞きながらデッキでお寿司を頂くのもいいでしょうね~ハート 

で、すっかり肝心のお寿司の写真@@@写すの忘れた~~?*