ビョンホンさ~ん
2015
7
12
お誕生日おめでとう~o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
撮影で忙しい中でのお誕生日を迎えているでしょうか~
ちょっと早いけど、先月末の日曜日に
私たち「李(すもも)
」の仲間で集まって
今年もお誕生日をささやかにお祝いしましたよ
今年のケーキは、ジュヌ君も一緒です~
もっとパパは男前と注文とつけると良かったかなぁ~~ 
でも可愛いでしょう~ 
ちょっぴりハングルが間違ってるみたいなんだけど
ビョンホンさん気持ちは理解してくれるでしょう~
その日のレディースランチは
デザート
そして更にデザート~(別腹~
)
お顔がクリームでちょっと汚れちゃったけど
ビョンホンさん
ミンジョンさん
の今後のお仕事の成功と
ジュヌ君
の健やかな成長と
家族の暖かな生活の日々に幸せを
心からお祈りします~
ターミネ-タ~順調に走りだしましたね
そしてこちらの日本公開も待ち遠しい~~~
- 前ページ
- 次ページ
6月25日木曜日
2CELLOSのコンサートへ♪
イケ面ふたりと、ロックナンバー演奏の時には可愛いドラマ―
を加え
美しいメロディ
エネルギッシュなロックと若々しい演奏を楽しんできました~
流石に20代
4月のポールや、6月のサザンとはやはり若さが違うわ~
ステファン・ハウザー&ルカ・ス―リッチ
最初の挨拶で、彼らから写真もビデオもOK
ということで
マイケルやビートルズ、ローリングストーンズのナンバー
演奏を
録画してきました~
公演場所は北海道厚生年金会館(これ旧名称だわ
現在はニトリ文化会館だっけ~
)
2000人ほどの座席数はほぼ満席、私たちは15列目の中央となかなかいい席でした~
では、演奏中の彼らを
日本の女性はお気に入り
なんてことも言ってくれちゃって
あっという間の1時間半でした~
そんなこんなで
少しビョンホンさんが静かな間、ライブ
を楽しんでいたけれど
いよいよ来月10日からはターミネーター
そして、ヒョプニョも8月韓国で公開が決定
長かったなぁ~~日本へはいつ
スチールも上がって、ワールド俳優イ・ビョンホンがまた動き出しましたね
うぅぅぅぅ~~
私の中のちょっぴり転寝してたビョンホンさんも動き出した


やっぱ一番だわ~~
GW連休の日に・・・
小樽朝里駅を降りると、小さな海水浴場
があります。朝里駅は電車に乗ったら通過点、でも海の景色
は電車の窓から良く見ています。その朝里駅を降りてすぐに、
「小樽朝里家」さんに行ってみました。
さば
、サーモン
、ホタテ
などの燻製寿しのお店です~。珍しいハスカップの葉を使った燻製寿しもありました
入口横の小さなログハウスには、16歳の高齢ワンちゃん「もも」ちゃんがお出迎え~
このハウスでは、ご近所さんとビールで乾杯したり、お茶をしたりして楽しんでるって
とっても気さくなご夫妻のお店です。
お店の中に入って、ご主人手作りのデッキの出ると~
そこはすぐ目の前が海~
まだ少し風は冷たいですが、とても気持ちいい~
もう少し夏が近づいたら、波の音を聞きながらデッキでお寿司を頂くのもいいでしょうね~
で、すっかり肝心のお寿司の写真@@@写すの忘れた~~