今日は(先日9/30.・・・いつもアップが遅くて困った顔
北海道LBH会「李の集い」に、新しいお仲間を紹介するので、わくわくして
準備を・・・ちょっと連絡にすれ違いがあり、待ち合わせ場所をちょろちょろと上手くお逢いできるか
ちょっぴり心配 もありましたが、無事お花屋さんの前で
ご一緒に会場のホテルへと

  今日のランチは和食です~

 

  新しいお仲間がいらっしゃるということでよろしく
                             北海道のオモニがお得意のきれいなお寿司鉄火巻きv
                             用意してくれました~るん
                             上手に撮れてないけど이병헌はあとのお寿司も

  本日のデザート
                             おしゃべりに夢中で・・・これ何かのフルーツに
                             フルーツソースがかかってたのかしら@@@
                             食べたのに忘れてる~汗


この日は約15名ほど集まり賑やかにキラキラ
新しいお仲間はちょっぴり圧倒されたかな~・・・アハハハ~カラフル
これに懲りずにまたどうぞ参加して下さいね~b-b-Scarab

そして、お友達とソウルで見てきた「王様」のパンフレットを皆さんに
  

   いっぱい頂いてきちゃいました~絵文字
                              (取ってきた!が正しいネ・・・)
           
                   
 
                                       

公開日がなかなかはっきりとせず、行こうかどうしようか汗友人と迷いながらも
やはり王様に逢いたくてらぶ2~20日から3泊と4日、映画を見るためにソウルへと
ちょうどルバースの「光海 王になった男」映画団体観賞会の日と重なり、ぎりぎりでダッシュ友人と申込み
そちらにも参加することができました~音符♪

 団体観賞会の場所はロッテシネマ鐘路
                        
                           

団体観賞会が終って、コンパ会場に立てられた王様~ハート

  こうして王様を見ると、また逢いに行きたくなっちゃうなぁ~キラキラ

恋しい気持ちを抑えつつ・・・この続きはまた後日~またね