今日は(先日9/30.・・・いつもアップが遅くて
)
北海道LBH会「李の集い」に、新しいお仲間を紹介するので、わくわくして
準備を・・・ちょっと連絡にすれ違いがあり、待ち合わせ場所をちょろちょろと上手くお逢いできるか
ちょっぴり心配
もありましたが、無事お花屋さんの前で
ご一緒に会場のホテルへと
今日のランチは和食です~
新しいお仲間がいらっしゃるということで
北海道のオモニがお得意のきれいなお寿司
を
用意してくれました~
上手に撮れてないけど이병헌
のお寿司も
本日のデザート
おしゃべりに夢中で・・・これ何かのフルーツに
フルーツソースがかかってたのかしら@@@
食べたのに忘れてる~
この日は約15名ほど集まり賑やかに
新しいお仲間はちょっぴり圧倒されたかな~・・・アハハハ~
これに懲りずにまたどうぞ参加して下さいね~
そして、お友達とソウルで見てきた「王様」のパンフレットを皆さんに
いっぱい頂いてきちゃいました~
(取ってきた!が正しいネ・・・)
公開日がなかなかはっきりとせず、行こうかどうしようか
友人と迷いながらも
やはり王様に逢いたくて
~20日から3泊と4日、映画を見るためにソウルへと
ちょうどルバースの「光海 王になった男」映画団体観賞会の日と重なり、ぎりぎりで
友人と申込み
そちらにも参加することができました~
団体観賞会の場所はロッテシネマ鐘路
団体観賞会が終って、コンパ会場に立てられた王様~
こうして王様を見ると、また逢いに行きたくなっちゃうなぁ~
恋しい気持ちを抑えつつ・・・この続きはまた後日~
)北海道LBH会「李の集い」に、新しいお仲間を紹介するので、わくわくして
準備を・・・ちょっと連絡にすれ違いがあり、待ち合わせ場所をちょろちょろと上手くお逢いできるか
ちょっぴり心配
もありましたが、無事お花屋さんの前で
ご一緒に会場のホテルへと
今日のランチは和食です~
新しいお仲間がいらっしゃるということで
北海道のオモニがお得意のきれいなお寿司
を用意してくれました~

上手に撮れてないけど이병헌
のお寿司も
本日のデザートおしゃべりに夢中で・・・これ何かのフルーツに
フルーツソースがかかってたのかしら@@@
食べたのに忘れてる~

この日は約15名ほど集まり賑やかに

新しいお仲間はちょっぴり圧倒されたかな~・・・アハハハ~
これに懲りずにまたどうぞ参加して下さいね~

そして、お友達とソウルで見てきた「王様」のパンフレットを皆さんに
いっぱい頂いてきちゃいました~
(取ってきた!が正しいネ・・・)
公開日がなかなかはっきりとせず、行こうかどうしようか
友人と迷いながらもやはり王様に逢いたくて
~20日から3泊と4日、映画を見るためにソウルへと
ちょうどルバースの「光海 王になった男」映画団体観賞会の日と重なり、ぎりぎりで
友人と申込みそちらにも参加することができました~

団体観賞会の場所はロッテシネマ鐘路
団体観賞会が終って、コンパ会場に立てられた王様~

こうして王様を見ると、また逢いに行きたくなっちゃうなぁ~
恋しい気持ちを抑えつつ・・・この続きはまた後日~
