キリがない霧 | 七色の秘密基地

七色の秘密基地

みなさんこんにちは。
主にビットワールドとリングフィットアドベンチャーの記録を書いています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ビットワールド
スパイロックからスタート
I♡バナナ
そんなバナ〜ナ

たまのりずもうバトル
自分をフルーツに例える
ミラレタはドリアン
シカッキーはドライマンゴー
タマロはいちごマシュマロ フルーツではない
そして誰もいなくなった
タイトルコールはマスター

キリがない霧
タマロとソーイはきのこを探しに行く
ソーイはスパナを落としたうえ、移動していった
スパナは霧の中だがタマロもソーイも入れない

ビットかくれんぼ!

マスターに相談してみる
ペラリは鼻で笑う
住民のひらめきにヒントはないものか

ソーイがひまわり扇風機を作る
再び霧の前へ
霧を一瞬飛ばしたがすぐに塞がれる
つづく

スパイロック
てれてれぼーず
エンマ大王
いつものパターンで帰される
お疲れ様でした

かねこ丸
うさギン
(ひとみ丸とかねこ丸は幼馴染なのかしら、間柄が気になる)

ナーナ
ユウラは今日もかわいいね
ナーナのライバル出現しました
もじもじ もじもじ 2人でもじもじしている
モジモジー 言いたいことが言えなくなるゴースト

ファスナーくん
コーンの中身は何になりたいかでケンカするコーン

100わか
おだんごぱん
ぱんが意志を宿し、冒険へ
いろんなものに狙われるも逃げる
きつねに騙され、食べられましたとさ

エンディングはソーイとミラレタなのだ