新曲に飢えています。ジンくんTXTくんありがとう♡ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡






ジンくんの"Yours"
Spotifyにやっと出た!



ドラマも観たい♡






曲はこちらから↓ 


イントロのピアノから感動🥺
作った人スゴいよ~

ドラマ見たことないけど
もう自分が泣くのが想像出来る😂







AMAs終わったけど
素敵な写真がまだまだ流れてくる




テテちゃんや…




こちらのグクちゃんのマスタニムのお写真。

思わず保存してしまう美しさ🌟
どんなカメラ使ってるんだろ~🙄



ユンギもついでに撮ってくれないかなぐすん
マスタニム減ってしまったからぼけー





ユンギも見っけ~キラキラ







いきなりですが、







私は新曲に飢えている


SOOPでユンギは相変わらず作業してたけど…

早く新しい曲が聴きたいなっにやりラブラブ


 
けど待つしかないから

TXTくん達のアルバムを
ちゃんと聴いてみた~音譜







なんだ!
良いぞ😍



特に気に入ったのはこちらね
↓↓↓

 




今日の私は…
ジンくんとトゥバくんの曲に
気分も良くなりましたとさほっこり音譜






あ!
ちょこっとネタバレ写真🤭

レイトレイトショーの撮影😁


↑今日はTwitterがこればっかり!





前髪下ろしてるほうが好き🥰









あああ!
あとツイ上げてくれました!



行ってみようグラミー!

ユンギ疲れてるのかな?🤭








次、これを紹介しま~~す~↓







やばー🙀
また朝起きれニャイ😿
寝ます!



ユンギの

ちゅぶちゅーラブラブ




写真、GIFお借りしました。
いいね👍フォローありがとうございますハート