お祭り終了♪AMAs | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




AMERICAN MUSIC AWARDS





終わった…チーン




リアタイ組アミお疲れさま😌💓




ノミネートされていた3部門全部
取ったど~😭


🏆キラキラアーティストオブザイヤー
🏆キラキラフェイバリットポップデュオオアグループ
🏆キラキラフェイバリットポップソング

カタカナで書いてみた
読みやすい?😂





もう写真があり過ぎる😂



ちょっと面白かったユンギんご紹介
レッドカーペットにて。



ユンギ君登場




画面右に移動⇒




あれ?





こっちじゃなかった💦



🤣🤣🤣




よく考えたら
アミがいる授賞式(ステージ)って
2年近くやってなかったんだよねアセアセ

しかもアメリカなんて!
夢みたい






もう貼りまくるー!おーっ!






可愛いラブ↓ 











ちっかー!
羨ましい😭







コールドプレイとコラボステージやっちゃったよ🎶









ホビたん笑顔が可愛すぎ~😻
テテちゃんのバンダナマイドロみたいで良かった🥰








↓この衣装がいちばん好き🥰








マイクの取り合い再び🤣






最後のワチャワチャスピーチ
バンタンらしくて最高だった~😊







Vラ✌️





カッコいいクサズ見っけた↓ジンくんも🤭







Twitter💜

みんなUPしてくれたけど
取りあえずユンギを

久しぶりに会えて嬉しかったですアミ😊 コンサートにgogogo!



コンサート行かせてよ~
ぴえん😢













グビグビ


美味しいお酒が飲めたね🍸✨🍸

お疲れさま😌💓




ニューキッズオンザブロック…
おじさんになりすぎて
誰が誰か全然分からんかった💦





写真お借りしました。