スマホのお話♡ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




ほちい~💜😭

上矢印韓国のみの発売ですよね?
今のところ…
¥156,831😱うぁ~💦
欲しくなるけど買えないから、
日本で発売してくれなくていいです
SAMSUNGさん😭





※記事の内容と写真は関係ありません🤣





SAMSUNGと言えば…
私のスマホ、サムスンなんです。
(一番やっすい機種🤣)
付属のスマホケースを使ってましたスマホ
可愛いケースに変えたかったけど、
なかなか良いケースに出会えないので…



作っちゃいました~🎊
\(^o^)/
わ~音譜音譜音譜


使いはじめて10日経ってしまった(^-^;
ブログ用の写真は撮ってたんだけどね😁


自分でデザインした、
『世界に1つだけの
スマホケ~ス~🤣』


発注したものはコチラよグラサン
下矢印下矢印下矢印グラサンハート
オンラインで発注
1個で送料込み 1000円ちょい






実物は?
下矢印下矢印下矢印グラサンハート



フチまで印刷(全面印刷)は、私の機種では
出来なかった…かな?確か(^_^;)
なのでちょっとダサいかも💦
印刷、少しズレてるし~笑い泣き


まあまあ気に入ってます💜


BTSスマホ欲しいよ~笑い泣き




あと何を書けばいいかな滝汗

思い付かない時は~~~!?



写真貼っちゃう(笑)

『だ~れだ!』
ユンギん💖
手がキレイ🤩





動画もお借りします‼️









今日は新曲が聞けたり~

サマソニ?動画もあったり~

色々あるんだった!!

早く晩ごはん作らねば滝汗💦







BTSスマホいいな~👋🤣