FESTA、センパ、バンコンLIVEが終わってしまった | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSのSUGA応援アミ活記録ブログ
たまに子どもの話




『アミ、愛してる…』
ユンギん…ごめん、
勝手にキラキラ加工しちゃった😅
この写真好き過ぎて。

あーもー好きだよ😠‼️
スキスキだ~い好き❗
好き過ぎてキレる💢(笑)😁






アミにしか見せてやんない』
ユンギん得意技の顔隠し😢
お顔見たいんですけど…😭
最近着てる、そのシャツ好きよ💜






『好きです💕( 〃▽〃)
ホビたん作のブレスレット~💜
嬉しそう~💜
ちゃんと家まで着けて帰ったかな~?






『おちゃめ少年団』
ジミンちゃん面白かった~😄🥊
後ろのアミボム綺麗だったなぁ✨





ここからはセンイルパーティー
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


『お互いを語る』
特に好きな表情を選びました💜
ケーキ上手くできたでしょ~💜
クリームはユンギんが絞ったんだよ~🤣
ジミンちゃんが面白い表現してた、
ピーナッツみたいとか言ってた?
言ってない?笑





『つられ笑顔』
見てたらこっちまで笑顔になる😁






『無理っぽい😭』
たっか~!
ちょっと手が出ません😢
欲し~😂





あれ?テテさん(笑)かわい💜

ユンギんが着てる、安全ピンだらけの
こういうの好きなんです~!
スタイリストさん!これからも
この路線でお願いします。
ヘアメイクもね😚💕
女の子っぽい衣装はちょっとね…😅
ヒラヒラブラウスとかはちょっと…😵





今日の一曲
『So What 』
アミなら大好きであろうこの曲♪

🎶立ち止まって悩むな
全部ムダだから
Let go 放っておけ
まだ答えが出なくても🎶

今の自分に贈りたい歌詞


だから何⁉️



⬇️動画⬇️ みんな可愛い~💜
最後のジン君が特に🤣

(Ariさんお借りしました)



Bang Bang Con the Liveも、FESTAも
センイルパーティーも終わり…

次は??


MOTS TOURグッズ2次発送と 
アルバム発売!



あなたの推しを探してね









今日はここまで音譜