日曜日はレトルトカレーの日音符

 

昨年、隣の市に

長野県のスーパー『ツルヤ』さんが

オープンしましたニコニコ

 

スーパー巡りが大好きな私は

母がショートに行っている時に

2回ほど行ってきました!

 

 

そして3種類のカレーを購入ルンルン

 

 

 

ビーフカレー!

これはツルヤオリジナルのカレーだそうです上差し

コンビニ同様、まずはその店のオリジナルを

食べて見ないとねてへぺろ

 

 
化学調味料は使用してないって言うのを
とても強調するお店や、食べ物あるけど
毎日食べるものなら気を遣うけど
たまにしか食べないものは美味しければ
入ってる方が良くないですか?
 
 
じゃ~ん!
結構牛肉が入ってますねウインク

 
まず、苦い!
苦みが何より先に来ますガーン
 
何の苦みかな…と食べていくと
これ、信州産エリンギの苦みかもチーン
不味くはないけど、2回目はないかな…ってカレーカレー

 

 

私の個人的評価は…3.5点です!

 

 

う~ん、ツルヤさんのオリジナルカレーなのに

ちょっと残念な感じでした滝汗