バタバタとした3学期です。パー

学校の保護者会のため
おでんちゃんがお休みの日がありまして

2人で映画を観に行ってきました。おいで笑い

ちょうど私も息子ちゃんの保護者会の日
だったので、2人でバタバタです。笑

朝イチで集合し、ランニングランニングダッシュ
IMAXにて鬼滅を堪能してきました。

その後、タイ料理を2人でサクッと食べて〜


バタバタと、2人とも

それぞれの小学校へ ランニングランニングダッシュ

向かいました。


バタバタだったけど

楽しかったね〜〜〜おいで照れ笑い


おでんちゃんから、お土産に頂いた

H.SELECTION の

キャラメルプチケーキなるもの!おいで

食べた瞬間に

『わ〜!ラブ飛び出すハート

と、叫ぶほど美味しかったです!


なんだこれは!ラブ飛び出すハート 本当美味しい〜飛び出すハート

見かけた方、買った方が良いです!笑




保護者会の疲れが、吹っ飛びました。

おでんちゃんありがとう〜ラブ飛び出すハート



おでんちゃんと

なかなか会えないので

本当、会えて嬉しかったです。ラブ

また会えるチャンスを見つけて

会えるのを楽しみにしてまーすパーピンクハート


まだまだ話したいことが

山のようにあるので

しばらくは私たちのLINEが

鳴り止まない事でしょう。。。おいで 笑


おでんちゃんとは

こうして会えていますが ラブ笑い



ホイミちゃんを通じて

色々な出会いがありましたが

遠いとなかなか会えませんね 泣


ですが度々、皆さんのことを

思い出しています!!!ラブ愛ピンクハート


また会える日まで

元気でいましょう!おねがい飛び出すハート

私も頑張ります!!グーチュー 


ブロ友さま達も

体調崩さないように

元気バリバリになりますように

ずっと応援しております!グープンプン愛


寒いのもあと少し。。。

風邪をひかずに頑張りたいです グープンプンダッシュ

桜桜桜 皆さま風邪をひきませんように!


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村