こんばんはルンルン

火曜日に三学期の保護者会が午後にある…ということで、半休取らないとなあ真顔真顔真顔


と思っていた矢先にさくら先輩 桜から鬼滅の刃ワールドツアーの映画に誘われていたこともあって爆笑
フル年休で午前中映画、午後保護者会な火曜日でしたニコニコ



総集編メインではあったけれど
IMAXで観る戦闘シーンや無限城がリアリティ溢れてて良かったですひらめき


甘露寺蜜璃ちゃんラブラブ可愛かったハートハートハート



たまたまさくら先輩のお子さんの通う小学校も午後保護者会とゆーことでびっくり急ぎ早めランチ照れ

前もさくら先輩とはタイ料理食べたけれど今回も同じお店へ爆笑


近況報告したり
やはり移植後の髪の毛事情が色々あったりで真顔真顔真顔
同じ悩みを持っててネガティブ
小学生ママのさくら先輩とは子供の学校の話とか習い事とかとか話したいことの共通点がありまくりで楽しかったですラブ



またお話したいわ💗




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
午後の保護者会は和やかムードで
ほんわか終わると思いきや
能天気な私に雷が落ちました⚡⚡⚡



娘の同級生で、たまたまお父さんが来ているお家がありまして、最後にそこのお父さんからの発言が、、、


なんか高圧的且つパワハラ会議モードで怖かったです。。
小さくグレー文字にしたので見たくない人はスルーしてください。
保護者会で子供達の様子を簡単に聞いていてもそんなうわべだけの情報では全く分からない。
具体的に問題が出たときにどう解決したのか?
当事者の子ども達だけに指導したのか?
保護者にもそのことを伝えて指導しているのか?
などなど
他にもよその学年で起きたトラブルを声高に出してきたりもしていて、
(学年だよりに書いてない、私含めてそんなこと初耳のようなこと)クラスの空気が凍りつき…
にこやかムードが一変して担任の先生が可哀想なかんじに😨


学校を糾弾する場が保護者会なんですかね?!
なんかもう怖くて行きたくないんですけどえーん
当事者にならないよう娘のことはきちんと見ておかないといけないと肝に銘じました…


なんか暗くなりましたが
夜はさくら先輩とのLINEグリーンハートや鬼滅の刃のプログラム読んで癒されてどうにか終わりました❕

何だか暗くなりましたが
映画とさくら先輩とのトークは超楽しかったです💙今日も遊びに来て下さり有難う御座いました✨


ぽってり苺おまけぽってり苺

さくら先輩から頂いたギフトで豆乳さくらラテ☕トールサイズ😏クリーム増し増し(*ノω・*)美味しかったです🌸有難う御座いました!!!