人生を堂々と生きて生きて死ぬ人生を死んで生きるな生きて死ぬ | 太陽王法の会

人生とは人を生きると示される。人以外の生命ではなく真の人を生きる。生きるとはなんだろう。生とは生まれる事、生きる事、生かす事、生む事、生きて生かし、生かして生き、生きて生み、生きて生まれる。堂々と光の中に生きて、生きて死んでゆく人生でありたいもの。人生死んだように生きずに、生きて生きて、生きて死ぬべきである。太陽の下で堂々と自分の人生を輝やかせて生きてゆく。なんでもよいから自分を生かし活かせるものを見つけて楽しんているがよい。人生、人の中で生きるに他の為になれたら幸いである。


多くの他の為になれた自分を見た時、生きて生きた自分をまた知れるのだから。


太陽の法嗣

大日天光子

合掌

https://youtube.com/@dainichi01?si=5shIoXNIBxMOKrb2