太陽としての王達 | 太陽王法の会


『太陽としての王達!』


人々よ、
友よ、
自然の王は太陽なり!

輝く玉(摩尼)
これこそ王座の証これゆえなり。

自然力の王もまた太陽なり!

この王はゆえに
大宇宙に満ち満ちているのである。

大宇宙は
この恒星太陽を王として成り立っているのであり
その王はみな
ひとつの宇宙を親としてひとつの太陽より生まれた兄弟なのであると知る事なり。

友よ、
私もその王の一人であり、一人となる者なり。

この天地は
ゆえに私の天地と言うのであり
私の命と言うのである。

友よ、
私は太陽の化身なり!

太陽は
私の意思にして、私の意思は太陽の意思これなりと言うなり。   


太陽の法嗣

大日    天光子

合掌