『我が弟子よ、全ての民よ!』 | 太陽王法の会

『我が弟子よ、全ての民よ!』


キリストが最後の晩餐の時、弟子達に対してこう説いたそうです!

神の国は貴方の命の内にあり、周りの全てにあると。

これはバチカンで隠し表に出ないようにしたようです。

釈迦仏もまた、死とは生まれる事なり、と説いています!

共に死と復活・再生を説き、神も仏も自らの内にあると説いています!

これは私が常に説き示している教えです。

教会や寺に価値があるのではありません。

神は自らの命の内にあり周りの全てにあるのです。

また私の教えの真実が証明されたと言う事です。

私は更に全てを超えて大きく説いています!

他の示す小さな事にこだわらず、ただ私と神仏を信じ進みなさい。

私を超える教えは他に存在しないのですから。

「信」の心こそ大切に。

調いた命の言葉を信と読むのですから。


太陽の法嗣

大日天光子

合掌

全ての民へ贈る真実!