世界平和 | 太陽王法の会

世界中を平和にしてあげたい。

世界の人々皆が無知から脱けて真実の智慧を身につけ、明るい世界を作ってゆけるようにしてあげたい。

世界の無知の権力者から解放されて、難民となって彷徨う、住む家を無くした人々が安心して暮らせる社会にしてあげたい!

餓える子供達、笑顔をなくした子供達に笑顔を取り戻して安心して暮らせるようにしてあげたい。

いま一億数千万人の人々が難民として苦しみの中に暮らしている!

その人々に安心と安らぎを与えられる世界に帰してあげたい。

世界の宗教家達が真実の真理を目覚め、苦しむ人々に光を与えられるようになってほしい!

その為に命の道と真理真実の教えを世界中に広めてあげたい。

そのような大きな心をもって皆が道を生きる事を望まずにはいられない!

小さな事に悩み煩わず、大きな心となって人々と世界の為に生きてほしい!

みなその無知なる現実に目覚め、悟りの道の大切をきづいてほしい!

私はその為に道と開き入りて道を見て道を知り、悟りを実と獲得したのである!

全ての人々もかくあって欲しいと願わずばいられないのである。

世の人々の心がつくり、新しい世界が作れるのである!

小さな心を去れ!

小さなこだわりや悩み煩らいから去れ!

自分達の心の小ささに気づけ!

その無知を去れ!

皆、早く目覚めなさい!

我々の世界はもっと大きいのですから、生死を超えた真実の大きな世界も実とあるのですから。

私はその真実を説き知らしめる為にこの世界に生まれ出てきたのですから、

今、全人類は私にこそ気づかなくてはならないのです。


太陽の法嗣

大日天光子

合掌

アビラウンケン