最も古く新しい真理! | 太陽王法の会

『最も古く新しい真理!』  


最も新しい真理とは最も古い真理である!

絶対に変わる事のない道理!

永遠と続いてゆく当たり前にして真実なる道理!

元初より未来全てにおいても絶対に壊れない真実!

最も新しい真理とは最も古い真理である。

それは誰にも変える事のできない真実の道理だからである。

ゆえにこれを永遠と言い、永遠の真理と言うのである。

私はその動かざる真理を見て人の世界に説き示すのであるが、人々は最も新しく大きな真理、未曾有の教えと思うのである。

この真理は元初の昔より変わらず、何億年も動かずに成るのである。

人々は
この事実をただ忘れているだけであり、気ずかず、
見失っていただけなのである。

百年たっても、
千年たっても、
億年たっても、
それは絶対に変わらない!

だから真理と言えるのである。

真理こそ永遠であり、その真理と一つの命となるゆえに永遠となるのである。

私は真理であり、
真理の中の存在であると人々にむけて示した時、私は真理として永遠の命を得たのである。

ゆえに道は私であり私は道の中の存在なのである。

私は神であり、
神の道の中の存在なのである。

「全ての中において変わらぬ真理を得よ!全ての道の中において変わらぬ真理を得よ!」

どこにでもそれは動かずして存在しているのであるから。

どこにでもそれは変わらずして存在しているのであるから。

人よ、
早く目覚めなさい!

真実道理を知り真理に目覚め気づきなさい。


太陽の法嗣

大日天光子

合掌