韓国はホームショッピングのようなやつの
ネット販売がかなり盛んグッ
 
深夜1時にペダル民族のアプリを開いてしまい、
ライブ放送を見ていました。
そこにおいしそうなコプチャンが登場!
 
1人前1万ウォンくらいで買ってみることにしました。
深夜に買ってその日に発送開始→翌日受け取りでした。


↑ライブ放送はずっと何かしらしています。
食べ物の種類も多いです。
 
 
冷凍状態でやってきました。
コプチャンにも種類があり、2種類買いました。
 
 
 
 
ニラがなく、玉ねぎで・・・。
 
 
私の焼き方のせいで
ビジュアルが少し微妙になってしまいました。
 
お味は正直レビューすると
「まあまあ」でした驚き
 
いつも食べているモノマートのコプチャンの方がおいしいかなと思います。
 
▼モノマートの記事
置いていない支店もあるようで、モノマートのネット注文が確実です。
추천인 코드 egichan12 でお互いに5000ポイントもらえるのでお使いください(先着5名様)
イベントバナー