在韓日本人の味方モノマートへ行ってきました。
お目当ては金さんジュニアのおやつたまごボーロラブこれ大人が食べても美味しいですよね。

2200ウォンと日本よりはもちろん高いですが
簡単にモノマートで手に入るのがありがたいです。まとめ買いしました!



ここからはおすすめ品です。
▼コプチャン類
もう何回もリピートしています生ビール本当に대창がおいしいです!곱창も試しに買ったらおいしかったので次回からは2種類買おうと思っています。


▼鶏皮せんべい
お酒のおつまみや小腹が空いた時に最適。
よく買うものの一つです。

▼枝豆
枝豆がわりと安いです。
スーパーにもありますがモノマートもなかなか安いです。隣に冷凍おくらも発見しました。


えびのポテト巻き
チリソースやケチャップにつけて食べると美味しいです。お値段も4000ウォンくらいです。

▼焼き鳥
これはたまに大セールする時があるのでその時に買っています。とても安くなるので晩御飯の一品にいいです!


今回の購入品はこんな感じですグリーンハーツ


気になったものもおまけで。
高級アイスクリーム


メンボシャ
中国風エビトーストです。

冷凍パスタ
1人ご飯によさそうです

あげ

冷凍たこやき


皆さん、よい週末をお過ごし下さいイエローハーツイエローハーツ