今日雨が降ってるにも関わらず
野球してました(昼休み)ww
りょうすけとアリムーとしたw
で やってたけど、
俺りょうすけにボールぶつけたw
↑ ↑
笑い事じゃない・・・
けどあいつ笑ってたから
まっ・・・いいと思いま~す☆
明日からも頑張ってイコ~う!!
あ~学校ダリっっ!!!
今日選択体育の外でソフトやった☆
結果は言うまでもないゼ!!!
俺らのチームの勝ち(・∀・)
超余裕www
ちなみに俺一点入れたで~
嬉しかった~(^O^)
次の授業でも頑張りますということで・・・
コメントを
是非
よろしくお願いします!
今回は丁寧に頼んだゼ(´・ω・`)
じゃっ
さよなら~~~~