J‐ROCK馬鹿 -25ページ目

J‐ROCK馬鹿

ただの日記だよw

今日雨が降ってるにも関わらず


野球してました(昼休み)ww


りょうすけとアリムーとしたw


で やってたけど、


俺りょうすけにボールぶつけたw


      ↑    ↑


      笑い事じゃない・・・


けどあいつ笑ってたから


まっ・・・いいと思いま~す☆


明日からも頑張ってイコ~う!!


あ~学校ダリっっ!!!

今日選択体育の外でソフトやった☆



結果は言うまでもないゼ!!!



俺らのチームの勝ち(・∀・)



超余裕www



ちなみに俺一点入れたで~



嬉しかった~(^O^)



次の授業でも頑張りますということで・・・




コメントを

是非

よろしくお願いします!



今回は丁寧に頼んだゼ(´・ω・`)







じゃっ


さよなら~~~~