J‐ROCK馬鹿 -24ページ目

J‐ROCK馬鹿

ただの日記だよw

今日俺わかたちを待ってたんだけど~



なんかさ2年のMさん←(いや、もはや女ちゃうで!)が~



俺の頭に枯れ葉かけやがったよ(?)

     ↑       ↑

  意味わかんねえ←(誰か俺に意味を教えてくれ~)



とにかくちょいきれて蹴ろうとしたw



別にあの子女ちゃうしいいよなw



まっ、そういうことだ



Good Night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今俺はうざいと思っている奴がいま~すwww



そいつ今日いきなり帰ってたら飛び蹴りしてきた



まっ、俺普通にガードしたwww



蚊が止まったのかと思った(≡^∇^≡)



少し腹が立つんで



今度会ったらゼンシンゼンレイをもって



潰してやろうと思います(‐^▽^‐)



はよ会いたいな~www



みなさん・・・こいつうざいと思いませんか?