みなさん緊急企画ですぅょ!!!
さっそくですが発表します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その名も
つまらない話!!!!!!!!!
つまらない話がある人は
どしどし投稿してくれよ(=⌒▽⌒=)
まっ、俺のつまらない話は
俺3-3だけど、
担任のハゲちゃんがメガネ拭いてる時に
意外と顔がかわいいことだ
じゃ
みなさん頼むぜ
最近俺のブログさみしいんでね(泣)
みなさん緊急企画ですぅょ!!!
さっそくですが発表します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その名も
つまらない話!!!!!!!!!
つまらない話がある人は
どしどし投稿してくれよ(=⌒▽⌒=)
まっ、俺のつまらない話は
俺3-3だけど、
担任のハゲちゃんがメガネ拭いてる時に
意外と顔がかわいいことだ
じゃ
みなさん頼むぜ
最近俺のブログさみしいんでね(泣)