ジャズセッション | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

今日は、

ジャズ友と

ジャズセッション場、

新規開拓に行って参りましたニコニコ


いつもの池袋サムシンジャズクラブの

昼ジャムがなくなったので、

昼ジャムできるところを探して照れ


夜は飲んでしまって次の日辛いのです。


だからセッションは昼に限ります音譜音譜音譜



今日は高田馬場のサニーサイド

の昼ジャズセッション




に初めて行ってきました!






こんな雰囲気の明るいお店。


今日はご年配の男性が多かった!



みなさんジャズオタクニコニコ

マルチプレイヤーも何人かいらっしゃってお願い




初めて参加した私を優しく受け入れてくださいましたよラブラブ



今日は、

In your own sweet way

Bye bye blackbird

The days of wine and roses

All the things you are  

Take the “A” train

 

演ってきました〜爆笑

定番デスね〜てへぺろ


ビール飲んでほろ酔いで楽しかったけど

最後のほうになると酔ってボロボロ笑



ジャズセッションに興味のある方、

こんな感じで演奏してきました。

まだまだですね。修行しなきゃニコニコ




動画の編集の仕方わかりません。

真っ暗ですにっこり



とってもとっても楽しかったですー音符



ビール飲み過ぎであたま痛いバイバイ