いつもの昼ジャズセッション最終日 | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

私はジャズセッションは昼ジャムが好き❤️


理由は夜セッションだと飲みすぎてアレだからえー



池袋サムシン


↑の昼ジャムセッションが今月で終わります。


残念〜えーんえーんえーんえーんえーん


ゆるゆるでとても好きだったのに。

お客もいないからやり放題だったしニコニコ



サムシンはもう20年くらい通ってるセッション屋なのです。

初めてジャズクラスからやりましたニコニコ

まだ30代の若かれしころ照れ


アドリブができなくてね〜爆笑

それはそれは苦労しましたウインク


今はセッションで楽しめる程度の

ことはできるけど、

都内で、すごい人達クラスには、一生届きません。

私のレベルはというと、

中間クラス。

ジャズセッションを楽しめるようになった、

というレベル。

そのレベルをジャズ界ではまだまだ

初心者ジャズレベルといいます照れ


もう一つ上に行くには、まだまだ努力が必要で、

エリーゼ音楽祭で練習したドナリーみたいな早い

bebop曲バリバリ弾けるようにならなきゃねウインク


バドパウエルのハルシネーションくらいはソロで弾けるようにならなきゃねニコニコ


ハルシネーションはバリーハリスのソロが好きです❤️




明後日、最後の昼サムシンセッションに

行ってきます!


最近はクラシックに夢中になっていて

なかなかジャズの練習ができません。


来月からは昼休み、自宅に帰って

30分くらいだけどジャズの練習いたします。



今夜は久しぶりにジャズで

一杯やってますおねがいおねがいおねがい


やっぱりいいよ〜ん、ジャズ!


こちらで一杯




ルドルフもうっとり