今日のピアノ練習 | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

やってしまった

二日酔い😵


バカは死ななきゃなおらないって

よく言ったものだニコニコ


ピアノ練習は

黒鍵のエチュード

ちょうちょの譜読み

Old Folks


黒鍵のエチュードはやはり

私には難しくて出来るようになる気がしないので、

今回打ち切り。

記念に動画はYouTubeにアップしました。


次チャレンジする時はもっと

弾けるようになってますようにニコニコ


エチュード21ちょうちょ

は譜読み出来ました。スラスラと弾けませんが。

音はつかめました。黒鍵と一緒のキーだから。

G♭。

あまり練習せず、明後日の先生に見ていただきます。

というのは練習しすぎると変な癖がつくから。

もともと癖だらけだけどショボーン


8/11のエリーゼの曲

Old Folks練習はじめました。


綺麗にクラシック調で弾こうと思います。

下手にbebop調でやると

リズム悪いだけにボロが出るから。

まずイントロどうしようかな







この練習いいかも


ピアノの音を直に聴く練習



まだ7分の構成決めてない。

行き当たりばったりにしようか、

絶対失敗するな爆笑