実家の近くのホール | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

今日は休み


黒鍵のエチュード集中練習しました!


悲愴も練習しました!


ドナリーの練習はできませんでした!


黒鍵は少し兆しが見えてきました飛び出すハート


やっと右手の羅列がわかってきましたニコニコ

慣れてきたというのかな?


前にカプースチンの夢を練習してた時に、

先生に良く練習してるんですけど弾けない、

と、ぼやいたら、

当たり前です。

エチュードというのは何万回も練習するんです。

なんて言われたのを思い出しました。


あまちゃんでしたね煽り


黒鍵のエチュード頑張りますニコニコ


悲愴はアシュケナージを好んで聴いてます。



ドナリー、5/4日がエリーゼ音楽祭本番。

頑張ります。



実家の近くのホール

こんなに企画やってます。

今回は満員🈵ですが、今度帰省がてら

申し込んでみようかな!



あら、よく申し込み内容見たら4/7日9:00から電話受付先着順ですって!

私は休みが取れないから✖️だけど、

興味のある方、是非観光がてら申し込んで見たらいかがでしょうかウインク

近くに温泉♨️ありますよーウインク


なんといっても安い!




実家に帰ったら寂しいな泣くうさぎ